[無料]ついにリリース!あなたの会社のいまが診断ができる「いい会社」WEBアプリ

待望のいい会社Webアプリ(会社診断)がリリースされました!






いい会社Webアプリとは

社員の目線から自社が「いい会社」かどうかを診段し課題を見える化する画期的なツールです。その目的は皆さんの会社・組織をいつまでも継続・持続可能な「いい会社」にしていくことにあります。


無料ですので、ぜひ、この機会に1度診断してみてはいかがでしょうか?

また、知り合いの社長さんにもどんどん配布してもらってOKです。


↓ すぐに無料で診断してみる!


または、以下URLより

https://www.iikaisha-card.com/account

紹介者コード【 dekiru1964 】



定期的に診断することも可能なので、自社の成長を数値で共有することが可能です。

ちょっと怖いかもしれませんが、ぜひ自社の現状をみてみてくださいね。


いい会社Webアプリ導入までの流れ






1.いい会社Webアプリとは?

 いい会社Webアプリはデライトコンサルティング㈱が開発した『いい会社カード』を

 Webアプリ化したものです。


2.いい会社Webアプリの目的

 いい会社Webアプリの目的は日本にいい会社を一社でも多く輩出することです。


3.いい会社とは?

 いい会社とは「ブレない経営の軸を持ち、社員との信頼関係を築きながら、人と社会を

 幸せにする経営を実践することによって、いつまでも存在し続ける会社」です。




3.いい会社Webアプリでできること

 ① 自社が「いい会社」かどうか、社員の目線から客観的に現状(スコア)を知ることができます。

 ② 会社規模、業種、地域別に他社と比較することができ、自社のポジショニングを知ることができます。

 ③ 自社の優れた点や課題を知ることができます。

 ④ 良い会社づくりに向けて何をしたら良いのか具体的なヒントが記載されていますので、すぐに実行に移すことができます。


4.いい会社Webアプリの利用者

 経営者を含めた全社員、外部協力者



↓ すぐに無料で診断してみる!



または、以下URLより

https://www.iikaisha-card.com/account

紹介者コード【 dekiru1964 】